お知らせ

ほっこりステーション・えんがわ工房では「障害のある人の困りごとを解決したい」

という想いで、楽粋パンツの制作を行っています。

ベルトでウエスト部分を調節することが難しい。

ボタンを留めることが難しい。

など市販のズボンでは、はけるものが少なくお困りの方向けに総ゴムのズボンを制作しています。

 

今回のモニター募集は、広く多くの方に知っていただくための機会と

更なる改善点を教えていただく機会として取り組んでいます。

以下のご協力を頂ける方に限られてしまいますが

これを機に、お試しいただけると幸いです。

 

『楽粋パンツ無料モニター募集』

モニターになっていただく方には、以下のお願いをしています。

・現在のお困りごとを教えてください(お困りごとのある方にお試しいただきたいと思っています。市販のズボンでお困りのことを教えてください)

・年齢(20代、30代などで結構です)

・性別

・採寸をお願いします。お一人おひとりに合ったサイズで制作させていただきます。(ウエスト、ヒップ、腰からのズボン丈、おへそから股下を通って腰までの丈、太ももの太さ)

   *採寸については、モニター決定後詳細をお伝えします。

 

・製品到着後、簡単なアンケートにお答えいただきます。

・着用時の写真をご提供ください(お顔の加工、胸元から下のお写真でも結構です)

・ご使用で不便な所があればお知らせください。

  次の1枚を必ず購入していただくことがモニターの条件となっています。

 

ホームページのお問い合わせに「無料モニター申し込み」と入れていただき、ご連絡ください。

あらためて、ほっこりステーション・えんがわ工房よりご連絡いたします。

万が一、返信がない場合は、申し訳ありませんがお電話での連絡にご協力ください。

TEL080-2536-3341 ほっこりステーション・えんがわ工房  担当・橋本